風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

パインで入りつつロール被ったら譲るスタイル。

1戦目

聖邪哀、パイン

結果

勝利

メモ

やっぱリスポ埋めいらんわここ!間に合う。

2戦目

パニアイ4、パプル

結果

勝利

メモ

そこそこ当てられるようになった。まだ外すけど、みんなが百発百中ではあるまい。

3戦目

パニアイ4、パイン

結果

勝利

メモ

パイにゃんは天才だからワンオペ防衛もこなせるにゃ~!……うっ、ヴォエ!

4戦目

ヒエ1、パイン

結果

敗北

メモ

やるべき事はある程度できてたはずなんだけど……
前衛のスコア見たら3桁だったので、あ、活躍できなかったのかなーと察した。

5戦目

パニアイ4、パイン

結果

勝利

メモ

遅延が微妙だったかもしれない。と言うか動きのミスがあって2乙した。

本日の結果

4勝/5戦

今日は調子良かった。
レートが下がったから勝ててるだけかもしれないですが!