風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

防衛ロールのほうが向いている気がするので、パインで入りつつロール被ったら譲るスタイルに変更。
シューターがいなければシューターを積極的に選ぶ。

1戦目

ヒエール1、パプル

結果

敗北

メモ

エイムがダメ……エイムがダメならボムでの妨害を使って撃つしかない。

2戦目

聖邪哀、パイン

結果

勝利

メモ

自分以外COM落ちなので自分のせい。

~ここでシューターの修行と風呂をはさむ~

所持シューターのランクを8にしてやったねボイスの獲得を目指す。
シングルでひたすらミンボー狩り。
これをやる中で単純なプレミが発生していることに気づく。
角にボムを置いたと思ったら手前に置いていたり。

3戦目

パニアイ4、パイン

結果

敗北

メモ

一応やるべき事はやったはずなんだけど……
座学が必要かもしれない。

4戦目

パニアイ4、パプル

結果

勝利

メモ

なんで火1でどうにかなると思ったんだ……(どうにかなりました)
1戦目の反省が活かせた。
ただし死にすぎだった。

5戦目

聖邪哀、パイン

結果

勝利

メモ

折られかけたけどすんでのところで先に折ってくれました。
圧倒的感謝……!
やるべきことはできてたと思うけどクオリティが低かったのかな。

本日の結果

3勝/5戦

動画勢しよ。