風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

ここに書くことがだんだんなくなってきている。
今日は久しぶりにゲーセンへ行きました。できれば月曜日も行きたいんだけど天気がなぁ。

1戦目

聖邪哀、シロ

結果

敗北

メモ

攻めが遅い!ネック防衛の突破のしかたを復習しないと。

2戦目

聖邪哀、パイン

結果

敗北

メモ

何が悪かったかよくわからなかった。リの字ネックを埋めるのが疎かになってはいた。

3戦目

パニアイ4、パプル

結果

勝利

メモ

仕事はできていた。
凡ミスが多い。橋で無駄に落ちたりとか。

4戦目

ヒエール1、パイン

結果

勝利

メモ

溜めボム(爆ボンのあれではなく、置いたボムの上にしばらく居座るやつ)が相手によく効いた。
ラストボイス間に合わなかった(ベースから遠くにいた)。
ちょっと危ない差だったので残り時間に注意する。

5戦目

聖邪哀、ウルシ

結果

勝利

メモ

シロン様のおかげやで!

本日の結果

3勝/5戦

昼にアーケードでゴーボンしていたからか、若干ボンバー勘が良かった。