風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

パインで入りつつロール被ったら譲るスタイル。

1戦目

聖邪哀、パプル

結果

敗北

メモ

経験値カバーした。ただし3デスしたのでダメ。

2戦目

ヒエ1、パイン

結果

敗北

メモ

経験値カバーした。肝心なときにリスポが空いていた。ダメ。

3戦目

パニアイ4、パイン

結果

勝利

メモ

良かった気がする。
ボイスで相手のラッシュを入れてしまったけど、うまく止められた。

4戦目

聖邪哀、エメラ

結果

敗北

メモ

どうすればよかったのか。攻めアクア様に勝算はあったのか。
ただし打ち方がクソだったのでどっちみちダメ。

5戦目

ヒエ1、エメラ

結果

勝利

メモ

直前の試合での反省を活かし、やるべき事ができていた。
ぶっちゃけ相手の攻めがそんなに……タワー折らないし。ヒエ1で、なんで?

本日の結果

2勝/5戦

なんとも言い難い。
全然下手とは言え、以前よりは少しずつ上手くなっている実感はある。

一番の反省点

これは「オンラインゲーム」なんだ。
画面見た上での「ギリギリ止められる」は「絶対に止められない」。