風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

パインで入りつつロール被ったら譲るスタイル。

1戦目

ボムタ8、パイン

結果

勝利

メモ

なんとかできました。

2戦目

ボムタ8、パイン

結果

敗北

メモ

またボムタかよ!ここ初動のプレッシャーがなかなかなんだよ。272秒で渡るってやつ。

これ相手リスポ空いた後、通用口を塞ぐの無駄だな?
線路のところ塞ぐほうがよっぽど大事だな?

あと、初動でベース下側に手を付けるのは悪手らしい。確かに、それで間に合わなかったり手持ち無沙汰になったりしているかもしれない。
某存在を広めないでって言ってるけどめちゃくちゃ検索上位に出てくるwikiに書いてあった。

3戦目

サイスペ4、パイン

結果

勝利

メモ

ぶっつけ本番にしてはまあ対応できたか。
こういう時にはロールの基本を思い出すことだね~
ああラストボイス間に合ってよかった

今日は明日の用事に向けた準備のため、ここまで~

本日の結果

2勝/3戦

レート 1471→1487

どの試合もヒリつくいい勝負だった。たのしい。人知れずシューターの胃が荒れていたかもしれないけど