風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガー本気で気軽にバトル日記

新マップなので気軽で下見よー

1戦目

ヒエどけ、パイン

結果

勝利?

メモ

COM落ち。この時間帯はヤバい。やはり23時以降しか勝たんので気をつける。

2戦目

ヒエどけ、パイン

結果

敗北

メモ

惜しかった……マジでリス埋めが重要やな。

3戦目

ボムタ8、パイン

結果

勝利

メモ

序盤は線路を渡れなかったりして良くなかった。
後半はだいたいよかった。

4戦目

ボムタ8、パイン

結果

勝利

メモ

シューターの導きのおかげ。
最後相手にラスボされてたら負けてた。助かった。
めっちゃNG打たれたけど自分の足りてなさは自覚しているので、それは素直にごめんなさい。

5戦目

ヒエどけ、パイン

結果

勝利

メモ

今日の反省をすべて活かせた試合だった。
そこそこ乙ったけどリス埋めが奇跡的に全部間に合った。

本日の結果

3+1勝/5戦

レート 1471 気軽なので変動なし

サイスペだけやれなかったのよね。
本気には参戦したいので、明日シングルで下見に行ってぶっつけ本番になるかも。