風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

パインで入りつつロール被ったら譲るスタイル。

1戦目

からたそ、パイン

結果

勝利?

メモ

いい所でCOM落ち……
どちらにせよ勝てたとは思うけど、迷惑をかけました。

2戦目

からたそ、パイン

結果

勝利?

メモ

まただよ。今日のぷららヤバすぎ。

~間を空ける~

ゲームプログラミング未経験者がRustでBMSプレイヤー作るって言ったら、笑う?

3戦目

からたそ、パイン

結果

勝利

メモ

リスポ埋め損ね、ボイスは範囲外、基本的なプレミが多すぎた。
アホ?やばくね?なんでコレで勝てたの?味方優秀すぎ?

回線もプレイもヤバいので気軽に逃げるよ

気軽1戦目

アクア3、プルーン

結果

敗北

メモ

あまりにもかわいいプルるんだが、所属マスの感覚が育っていないと使うのは厳しいかも。

気軽2戦目

アクア3、アクア

結果

敗北

メモ

普通のブロッカーでさえやること多いのに輪をかけてやることが多い!
自分の実力でアクア様を使うなんて無駄無理無謀!

本日の結果

3勝/3戦

レート 1503→1551

パケロスがヤバい時にパケロスがヤバすぎる。
落ち着く頃まで待つと自分の睡眠時間がヤバいし。
前倒しにするとマッチングしにくいし。