風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 気軽にバトル日記

今日は(結果的に)まんべんなく全ロールやれました。

気軽にバトルとは

気軽にバトルとは、闇鍋マッチである。

強い人にえぐりかまされたりちぎりつぶされたりする一方で、味方が強い人で助けられたりもする。
上手い人の動きは的確で、本当に参考になる。
……正直試合中はそこまで細かく見ているヒマはないけど、チャットの使い方が極めて的確なのはわかる。

今日の反省点まとめ

喰らい抜け

喰らい抜けするときに自ボムでスタンするな。置くな。
置くなら誘爆狙いと見せかけるために離れて置け。

ラクリ城(黄昏)のブロッカー

中央に行くの遅いとマジで負ける。
まあ今回はLv5になってなくて結局どうしようもなかったけど。

対オリーヴ

見てからでも回避間に合うのは本当だった。
アタッカーでオリーヴと対峙した時は冷静に無敵を使うこと。

エメラ

まっすぐ打っているつもりが斜めになっている。パッドの握り方?
WASDを併用している人っているのかしら?

あと射程を今一度確認する必要があるかも。特に向こう側に打つ場合に届いていないことが多い。