風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

シロで入りつつロール被ったら速攻譲るスタイル。

1戦目

アクア城4、シロ

結果

敗北

メモ

始発に乗れなかった、シンプルに下手だった、なんかラグかった。

2戦目

アクア城4、オレン

結果

勝利

メモ

ラッシュ管理ができていた。

3戦目

ボムタ7、シロ

結果

敗北

メモ

タワーにたどり着くまでが遅すぎる。課題。

4戦目

アクア城4、オレン

結果

敗北

メモ

明らかなミスを何度かやった。逃げるマスそこじゃねえよ!

5戦目

ボムタ7、シロ

結果

勝利

メモ

ラッシュ管理ができていた。相方のアタッカーが。
チャットで知らせていただいて、それを理解できたのが良かった。

本日の結果

2勝/5戦

負け越しです。負け越し英一郎です。
レートが1400切りそうだったぜ。と言うか一時切った。
どこまで下がるんだろう?1500は中央値くらいなの?

EX 6戦目 (気軽)

ボムタ7、シロ

結果

勝利

メモ

暴走して相手のラッシュ入れちゃった。
味方が強かったんじゃねーの?