風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

【コナステ版】ボンバーガール日記

コナステ版ボンバーガール 本気でバトル日記

シロで入りつつロール被ったら速攻譲るスタイル。

1戦目

ボムタ7、エメラ

結果

敗北

メモ

上手く遅延させられなかった。Ωデリートってベース防衛でいらないね?
その段階になったらさっさとスキル交換するべきか。

2戦目

サイスペ5、オレン

結果

勝利

メモ

敵ベース内でしぶとく生き残れたと思う。

3戦目

サイスペ5、オレン

結果

敗北

メモ

パステル大先輩が大暴れしてた。
あとオレンで勝ててる時って相手がオレン返し築城を怠ってる場合だけじゃないか?と気づき始めた。

4戦目

サイスペ5、オレン

結果

敗北

メモ

グリアロなんなん?何も考えずにボム置いてると自分で自分を遅延させることになるな!

5戦目

ボムタ7、シロ

結果

敗北

メモ

グリアロなんn
パプルにめちゃくちゃ刺された。

本日の結果

1勝/5戦

大敗です。こんな日は研究です。
COM戦でパプルを使ってみる。あの3wayは発動までに若干時間があるのでよく見ていれば喰らわずに済んだ場面がありそうだった。
そしてCOMのエメラにやたら的確に刺される。