風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

ブログって何書くところだっけ

忘れちゃった……(ㆁωㆁ*)

最近のまとめでもしようか!

 

IIDX
全然できてない!かろうじて引き継ぎはしている程度。
Rootage九段はかろうじて合格したけど、これ以上難しくなられるとやばい。

bms
少しはやってる!本体はもうbeatorajaでいいかなと思っている。
Mocha-Repository IR登録しました。
Name: kazune8390
ID: 1470 

スクフェス
未FCが減りました∠( ゚д゚)/
残りが 告白日和/夢夢夢/BiA/HtH/SL=SL あとこの前増えたコワレヤスキ かな?

DTM
cubaseを触ってみた。これ使いやすいね、移行してもいいかな
いや、そんなに曲作れないわ~

ピクロス
最近、ピクロスeシリーズを崩しています。今e6。
メガピクロスがたのしい!!!

また何か思いついたら書こう。では~