風鈴堂(仮)

悠木鈴のメモ帳です。

ぷよキチ2022

ぷよぷよシリーズもここまで集まっています。

こんなことしてるから金ねえんだわ!!!

 

左上から

ぷよぷよ通 (Windowsデジキューブ版)
ぷよぷよSUN (Windows版)
ぷよぷよ通パーフェクトセット (PS2)
ぷよぷよ! Puyopuyo 15th Anniversary (DS)
ぷよぷよ7 (DS)
ぷよぷよフィーバー (DS)
ぷよぷよテトリス (3DS)

ぷよぷよフィーバー (PS2)
ぷよぷよフィーバー2 (PS2)
ぷよぷよ! Puyopuyo 15th Anniversary (PS2)
ぷよぷよ7 (Wii)
ぷよぷよ!! Puyopuyo 20th Anniversary (Wii)
す~ぱ~ぷよぷよ通REMIX (SFC)
す~ぱ~ぷよぷよ (SFC) (中トレーなし)
す~ぱ~なぞぷよ ルルーのルー (SFC) (箱なし)
す~ぱ~なぞぷよ通 ルルーの鉄腕繁盛期 (SFC) (ソフトのみ)

ぷよぷよCD (PC Engine SUPER CD-ROM2)
ぷよぷよCD通 (PC Engine SUPER CD-ROM2)
ぷよぷよ通 決定版 (PS)
ぷよぷよSUN 決定版 (PS)
ぷよぷよ~ん カーくんといっしょ (PS)
ぷよぷよ (GG)
ぷよぷよ通 (GG)
なぞぷよ (GG) (ソフトのみ)
なぞぷよ2 (GG)
なぞぷよ アルルのルー (GG)
す~ぱ~ぷよぷよ通 (SFC) (箱なし)

ぷよぷよ通 (SS)
ぷよぷよSUN (SS)
ぷよぷよ~ん (DC)
わくわくぷよぷよダンジョン (SS)
ぷよぷよDA! (DC)
魔導物語 はなまる大幼稚園児 (SFC) (箱なし)

ぷよぷよSUN 説明書 (アーケード ST-V)
ぷよぷよ (GB ソフトのみ)
ぽけっとぷよぷよ通 (GB ソフトのみ)
ぽけっとぷよぷよSUN (GB 箱なし)
ぽけっとぷよぷよ~ん (GB ソフトのみ)
みんなでぷよぷよ (GBA ソフトのみ)
ぷよぷよフィーバー (GBA ソフトのみ)
機動劇団はろ一座 ハロのぷよぷよ (GBA)
ぷよぷよ通 (WS)

ぷよぷよ (FC ソフトのみ)
ぷよぷよSUN (N64 箱なし)
ぷよぷよ~んパーティー (N64 ソフトのみ)
Kirby's Avalanche (SNES ソフトのみ)

ぷよぷよSUN (セガネット専用) 説明書
ぷよぷよ (MD)
ぷよぷよ通 (MD)
Dr. Robotnik's Mean Bean Machine (GEN)